· 

『リズム論』書いた雑誌、本日発売!

いやぁ~、ようやく出来ました~!

 

 

今回は空手ですが、スポーツ選手の動きを

「音楽家の目線で分析するとこう見える!」

ってな感じ。

 

 

昔から音楽を追求してきた信頼できる

仲間ミーカとブラッシュアップ!!

 

 

そこに、世界を見続けて来た空手界の

大先生!!月井さんが監修!!

 

 

月井さんも「お~~~~~」と

驚かせせる事も出来たぁwww

 

 

無形の『リズム』の秘密を言葉で

説明するのは、かなり難しいのです。

 

 

僕にとっては見えて普通の事なんですが、

見えない人達に分かりやすく書くというのは

想像以上に過酷な作業なのです。

 

 

『分かりやすく』を優先しすぎると

中身が薄っぺらになる。

 

 

今回は、ギリギリのラインまで

攻めました!!

 

 

いやぁ~、勉強になりましたよ!

 

 

ページも限られているし、今回は

伝えられたのは100分の3かなぁ~

 

 

雑誌というのは分かりやすく

キャッチーじゃないといけない。

 

 

優しくないと買ってくれないからww

 

 

専門分野のパンフレットって

感じのイメージが正しいのかなぁ。

 

 

でも、たまには

「読者が考える特集」があって

いいと思う。

 

 

何でも教えてもらえる、答えがあると

いうのはあまり宜しくないと思う。

 

 

アンテナですよ!アンテナ!

 

 

情報を広範囲にキャッチ出来る

アンテナを持たないといけない。

 

 

人は色んな事を知っているって

勘違いをしている。

 

 

世の中にある事のほんの少ししか

知らないし、感じた事がない。

 

 

そう思えれば、自分の知らない事を

言っている人を最初から拒絶する事は

はないはず。

 

 

食べず嫌いをせず、一度味見してみる。

 

 

そうじゃないと、

可能性なんて広がらないし。

 

 

知らない世界を知る、

感じられる様になるなんて、

最高に楽しいと思いませんか??

 

 

動画も工夫して作りこんであるので

ただ見ていても面白いと思いまーす!!

 

 

良かったら、買って読んでねぇ~!